2012-09-26

バイオハザードⅤ リトリビューション

バイオハザードの最新作、
「バイオハザードⅤ リトリビューション」が公開されているので、
かねてから見に行こうと思っていたのですが、
最近、咳が出まくっていて映画館行ったらかなり嫌がらせだろうな・・・
ってな状態でした。。。

んが、やっと咳も治まり、今日ならレイトショーで映画見に行けるんじゃね??
ってことで、強行スケジュールで見に行ってきました!!

3D上映もされていますが、
メガネくんには3Dはシンドイので、2Dで鑑賞することに。

水曜日はレディースデイということで、
混んでるかなぁーなんて思っていましたが、
早めに座席指定だけしにいったので、良席をゲット!!


もう完全にゲームとは別物ですね(苦笑

アクションやCGが凝っているので、
ふつーにアクション映画としては楽しめましたが、
ゲームを知っているといろいろと比べてしまい
「?」ってなるところも。

特にイケメン、レオンさん。。。
結構強いのはずなのに、、、
女にデレデレしないと思うのに。。。
残念キャラじゃね??











ということで、次でシリーズ最後になるっぽいですが、
まったくどこに向かっているのか、
分からない展開。

次回は是非、レッドフィールド兄弟も出してくだらい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿