2012-09-14

ロフト・アーティスト・セレクション(TOUMAさん篇)

連休を有意義に過ごす為に、出来る限りのことは終わらせたそんな金曜日。

でも、のど痛い。

気を抜いたら、一気に浸食されそうなヤヴァめな雰囲気をビンビン感じておりましたが、
結局寝たのが、4〜5時とかだった覚えが・・・


さて、今回はTOY補完ではなく、レポ的な感じです。

渋谷ロフトで行われている、
フューチャーゾーン
ーロフト・アーティスト・セレクションー
ソリッド・ワーク・コレクション。

そこではアートTOYが陳列されており、
その中のショーケースゾーンには、
ブース毎にいろんなアーティストさんの作品が展示・販売されていました。


早速TOUMAさんのブース、
写真ズバババーーンっ!!











                           
                               
                              
                               
                              

ということで、POPBOXのブースよりかは小さいかな?
横長ににしたら、同じぐらいな容量かもしれませんが。

まさしく「MAO CAT推し!!」のTOUMAさんブース。

愛好会の方が見たら、
鼻血出してしまうんではなかろうか?(笑


このアーティスト・セレクションのゾーンは
中身が変わったりとか、
アーティストさんが変わったりして、
常時なにかしら展示されているのかしら??

だとしたら面白いのだけれども〜
今後が気になりますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿