2014-12-01

一番くじ プリントキャラマイド ヱヴァンゲリヲン新劇場版

最新の過去TOY補完計画更新状況
ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Z vol.1

ゼェーーーーット!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ プリントキャラマイド ヱヴァンゲリヲン新劇場版」

よくローソンでキャンペーンをしているエヴァですが、
今回は「セブンイレブン」で開催されました。

よくあるクリアファイルがなかったのですが、
セブンの商品を手にしてRADIO EVAの服に身を包んだキャラが素敵だったので、
なんか手に入る商品はないかとチェックしてみるとありました!

店内のコピー機にてプリント出来る、
一番くじのプリントキャラマイドというので、
各々と集合ビジュアルが手に入るようでした。

一番くじという名ですが、
絵柄は指定出来ます。

どこが一番くじかというと、
シリアル番号が載っているので
それで当たれば
通常のくじと同じようにダブルチャンス賞的な景品がもらえます。

まぁ全部ハズレましたが・・・




ビジュアル自体はオシャレで素敵なのですが、
解像度が非常に悪い・・・
150円のプリントなんだからもっと頑張れよと。。。



そして、後日全部全身が公式でアップされたってね(泣


嬉しいやら悲しいやらです。






0 件のコメント:

コメントを投稿