2016-01-28

スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー

本日のTOY補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー」!

ゲーセンを覗いてみたところ、
めっちゃ出来の良い、
ダース・ベイダーのフィギュアがあるじゃないですか!

確か少し前にヨーダが出ていたと思うのですが、
スター・ウォーズの盛り上がりに乗じて、
高品質なフィギュアシリーズが展開されるようです!

プライズなのに、リアルな仕上がりで、
これは欲しぞ!と。


うん、まぁ、そこそこかかりましたよね。。。

だからゲーセンは嫌いって、再確認しましたよ。。。

大人しくオークションで買えば良カタヨとか思いましたが、
久しぶりにゲットの感動もあったので、
たまには良いかと。
いや、やっぱないわ(笑

フィギュアになるにあたり、スタイル良くアレンジされたりもしがちですが、
こちらは、劇中通りで、着ている感があり、
リアルなベイダー卿になっております。

ライトセーバーを持っているのもポイント高しです。



いやーーー開けたい!!










0 件のコメント:

コメントを投稿