2016-01-24

パーカー(クリスタルボール)

今日は早朝から仕事のトラブルで、バタバタと。
疲れたよ・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「パーカー(クリスタルボール)」!

友人の断捨離企画でいただいた、
クリスタルボールのパーカーです。


ジッパーが多めに付いており、
素材にもラメっぽいのが使われていたりで、
ちょっと派手ですね(笑







クリスタルボールのワッペンが沢山付けられています。


結構主張が強いんですねー





背中側にもワッペンが沢山あり、
クリスタルボールの文字がドデーンと。


アイコンのヒッピーちゃんも沢山おります!!!!




フード部分にもUFOに乗ったヒッピーちゃん。


すごいワッペンの数だな!










裏地はパープル!
派手!

クリスタルボールの文字が散りばめられたデザインになっているようです!


んーもうちょっと若ければ問題なく着れたと思うのですが、
今のワタクシが着ても大丈夫なものか・・・

とりあえず、1回着て外に出てみようかしら〜













0 件のコメント:

コメントを投稿