2016-01-04

BE@RBRICK SERIES 31 後編【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 31」
『後編』!!

前回の『前編』に引き続き、
その続きの後編になります。

まずは、
「SF」

今回のSF枠は、
「Minecraft」から、
『クリーパー』ですね。

特徴的なドット柄で見事にマインクラフト感が再現されています。

ただ、よく知らないので、
未開封状態。。。


つづいて、
「CUTE」

今回のCUTE枠は、
プー○んではなく、
ハチミツがくまさんの容器の中に入ってるやーつーですね。



胸のロゴもベアブリック仕様になっており、
まさに完コピ!


色味がとってもハチミツで美味しそう!









つづいて、
「ANIMAL」

かわいいブルーのクマ!ですよね?

こーゆーシンプルなデザインのベア好きですよー




バッグの肩紐は後ろ側もちゃんと通ってます。












最後は、
「HERO」

今回のHERO枠は「バットマン」!!

バットマン好きですが、
このムキムキスーツと無精髭のバットは、
カッコよさを感じず。。。

故に、未開封、封印。




前回のと開封したのを並べて。

ライナップの半数を開けたことを考えれば、
今回のシリーズは個人的に当たりでした!

パターンのデザインが好き過ぎて、
何個あってもいいですわ!


時代の流れでしょうがないのですが、
ベアもなかなかの値段になってきましたね。。。

次回のシリーズ32も楽しみにしております!











0 件のコメント:

コメントを投稿