2016-01-25

ガシャポン戦士NEXT 19【ガンダム】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT 19」!

まずは、
「ユニコーンガンダム(デストロイモード/赤発光モード)」

ユニコーン推しの「ガシャポン戦士NEXT」 第19弾!

とりあえず主人公機をゲット!

続いては、
「ユニコーンガンダム(デストロイモード/緑発光モード)」

これが出ずに、かなりガシャりましたね〜

んで、補完する頃には、
興味がなくなり、開封しないとゆうね。。。

改めて、主人公機に緑って新鮮ですね。

つづいて、
「94式ベース・ジャンパー」

ユニコーンのパワーアップパーツが付属しているので、
赤と緑の2体用に2つは確保しておきたいなと。。。



2つでよかったのに、3つ出た。。。

他の機体にも装備することが出来るのかしら?




つづいて、
「ギラ・ズール(親衛隊機)」

ユニコーンを未見なので、
よくわかっていないのですが、
まぁザクみたいものでしょう。




が、3つ。。。

まぁまぁ、量産機みたいなもんでしょ?
3つあっても良いじゃないか!!!



つづいて、
「ジェスタ」

んーよく分からない機体ですが、
ジムの発展機かな?





最後は、
「オッゴ&DX NEXTベース」

オッゴってなんぞや?
ボール的な機体かな??

DX NEXTベースは何個かあっても良さげですかね。


ということで、3つゲット!!!...


うん、まぁ、DX NEXTベースは何個かあってもいいと思おう。。。


全部で、12ガシャ・・・

しかも1番欲しかった
「騎士ユニコーン」出てないし。。。

んーこれを錬金術して、
「騎士ユニコーン」をゲットしよう、
そうしよう。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿