2016-01-01

SILENT HILL3 親愛なるロビー君マスコット

2016年一発目の補完計画でございます!

今回は、
「SILENT HILL3 親愛なるロビー君マスコット」!!!

サイレントヒルでお馴染みのロビー君。
前々からフィギュアがあれば欲しいな〜と思っていたのですが、
リアルで大きいかわりに高い物しかなかったので、
300円のガチャで出てくれ嬉しかったですね〜

ということで何回か回しましたので、
そちらの補完を。

まずは、
「ロビー君(ピンク×鉄パイプ」×2



ロビー君といえば、ピンクのイメージがあるで、
とりあえず出て良かった!

上手く着ぐるみ感も再現されており、
足の爪も塗ってあったりで、
細かいんですよね〜

背中も可愛い尻尾とファスナーが再現されております。





つづいて、
「ロビー君(ブルー)」

何も持ってない状態のノーマルロビー君

ブルーはブルーで可愛いです。








一応こちらもバックショットを。













つづいて、
「ロビー君(ブルー×鉄パイプ」


鉄パイプも錆びたような塗装になっており、
リアルだなぁと。








最後は、
「ロビー君(ブルー×チェーンソー」×2

チェーンソーを持ったタイプのロビー君。

別パーツになっており、ボールチェーンで繋がっていますが、
左右どちらの手にも持たせることが可能です。





全部並べて。

まさかのピンクが1種なのが残念ですが、
ブルーが全種揃ったので良しとしましょう。

ダブったものはキーホルダーとして使おうと思っていたのですが、
塗装が剥げたり汚れたりするのが嫌なので、
結局使わなかったり。








口周りの血が個体差があり、雑だなぁと思う物もありますが、
この値段としてはとても出来の良いロビー君のフィギュアなので、
今後もカラバリや欲を言えば▲様も出して欲しいところです!


2016年最初の補完がホラー要素ということでね(笑
卯年なら良かったのですが、猿ですからね〜
まま、こういった年明けもありかなと!







0 件のコメント:

コメントを投稿