2017-08-03

スターバックス1号店でステッカーをもらう【STARBUCKS】

最新の過去補完計画更新状況。
デニムパンツ 3種
ロンT 2種
参加賞 チーン!とおしゃれにエチカちゃん鼻かみティッシュ

服の補完は久々な気がします。


本日は近くに寄ったので、銀座にあるスターバックス1号店に行ってきました!
1号店ということで、なかなかダメージダメージな店内だったのですが、
リニューアルオープンということで、楽しみにしていました!

新しい店内は綺麗になっているのはもちろんのこと、
手前の厨房カウンターに新マシンが配置されていました〜

2階も綺麗になり、
壁面には日本のスターバックスの歴史がイラストで表現されてました。

ただこの1号店はそもそも広い店舗ではないので、
どうしたって混雑しちゃうんですよね〜

ゆっくりまったりできると良いのですが。





リニューアルを記念してだと思うのですが、
思い入れのあるスタバの店舗を紹介すると、
今の気分にあったステッカーをもらえました!

いろいろと種類がありましたが、
ワタクシは「HAPPY」を。

リニューアルで綺麗になった1号店。
今後もHAPPYに過ごせる空間になると良いな〜











0 件のコメント:

コメントを投稿