2017-08-25

TOKYO ART BAZAAR vol.2

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ガシャポン戦士NEXT SP03【ガンダム】
PICO MAO CAT ONE PIECEver.【TOUMA】
SILENT HILL3 親愛なるロビー君マスコット

やっぱり黒背景が良いなと思って、気合いをいれたロビー君の撮影。



今日はですね〜
「TOKYO ART BAZAAR vol.2」というアートバザーに行ってきました!

アート系のバザーで、
いつも行くイベントよりかは、
ファッションよりのイベントになっております。

最寄駅から距離があるので、
汗だくでしたよ・・・

そして会場を間違えるというね。。。
系列は一緒なのですがね。

今回見に来たのには理由がありまして、
気になる方が参加されていたんです。

その1人が「とんだ林蘭」さん

すごい名前です。。。
ふざけた人なのかと思いきや、
綺麗な女性の方でございました。

ファッション関連で作品が活用されることが多く、
コラージュ作品が有名なのですが、
バランスが凄く上手いんですよね〜

もう1人は、「UAMOU」さん

もう説明する必要のないぐらいの方ですが、
今回出した新作のフィギュアが良いんですよね〜

なんと、ウアモウさんのブースで
たまちゃんさんを発見!
ものっそい久しぶりでございました!
ブースのお手伝いをされていました。

たまちゃんさんも、ぬいぐるみ作家として活躍されてますので、
継続は力なりですね!









少しお話させていただいたのですが、
良い意味で刺さった言葉、改めて気づかされた言葉があったので、
本当にお会いできて良かったです!


他の作家さんもいつもとは毛色の違う方々ばかりで、
面白かったです!

次回vol.3もあれば是非行ってみたいなと











0 件のコメント:

コメントを投稿