2017-08-27

Mr.DUMP & HELLO【UAMOU】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ガシャポン戦士NEXT 17【ガンダム】
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6 ブルック【ONE PIECE】
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK 1st Live Encore! 「H賞 ストラップ『コードギアス』」

2体目のブルックが見つからない謎。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「Mr.DUMP & HELLO」!!

TOKYO ART BAZAAR vol.2」に行った1番の目的は、
こちらをゲットするためでした!

UAMOUさんの新作、
「Mr.DUMP & HELLO」!!



迷ったので、
少し遅れて会場に辿り着くと
UAMOUさんのブースは、
結構並んでおり、
買えるか不安だったのですが、
無事に購入出来ましたー!

このセットで1000円ですよ!!
太っ腹!

「Mr.DUMP(ミスターダンプ)」はドジな妖精の魔法使い。

「HELLO(ハロー)」は紙袋がミスターダンプの魔法によって命を吹き込まれたキャラ。

写真ではモールドが見づらいですが、
キャラにあった表情をしているなと。


そして、「蓄光」!!

蓄光好きなんですよね〜

ハローは、ほぼ四角なのと、
下が空いているので、
ダンプを乗っけたり、
逆に被せたりも出来ます!


商品の展示で、
いろんな色をチグハグに組み合わせていたのも良かったので、
機会があれば、他の色もゲットしたいです!

やっぱりウアモウさんといえば、
モノトーンなので、
白黒で揃えたいな〜








その前に、開けられない症候群を治さないと。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿