2017-08-09

CO-RET(Black × Silver)【T9G】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「CO-RET(Black × Silver)」!!

T9Gさんのソフビ作品「CO-RET」

以前に「素体のCO-RET」は補完したのですが、
塗装されたVer.がリリースされたので、
『これは是が非でも欲しいっ!』
ということでゲットしちゃいました〜






塗装されている箇所は、
「ツノの先端」
「鼻」
「キバ」
「口の中」
「首輪」
「手足のツメ」

そしてドールアイは「ピンク」でございます!



背中側

首輪とツノの塗装の違いが分かりやすいですね。


シッポが鋭利だったので袋を突き破っていました(笑





素体の良さもありますが、
塗装されているとフィギュアとして締まりますね!
首輪がポイントですね〜
瞳の色も違うと印象もかわりますね!

開けられない症候群なので、
このままですが、
コタロー同様、頭部はマスクになっており、


取り外すことが出来るのですが、
まぁー見ることができないですよね!(笑

いつか見たいなぁ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿