2017-08-29

ドラゴンボール超 VSドラゴンボール02

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 VSドラゴンボール02」!!

ラインナップされていた
『超サイヤ人4ゴジータ』が欲しくて何度かガチャってみました!

なかなか最新フォーマットで『超サイヤ人4ゴジータ』出てこなかったので、
やっと出てくれた〜っと一安心でした!





特徴的なボリュームのある赤髪も上手く再現されてます!


殴りかかるような動きのあるポージングですが、
膝に固定する台座が付属しているので、
安定して飾ることが出来ます。
(目立ちますけどね)




右足の後ろ側に、
青い塗料が飛んで、
それを胴着の灰色で塗り潰して隠そうとした雑な跡があります。。。

これはかなりガックリポイントでした。。。

まぁ、後ろ側で飾ることないし、目立つ部分ではありませんが、
所謂、ガチャクオリティだなと。

ゲーム「Z3」のOP映像時に、
超一星龍に殴り掛かっているところを彷彿とさせるポージングかなと。










つづいて、
「超サイヤ人ブロリー」

映画「危険なふたり!超戦士はねむれない」のときのブロリーですかね。

そこそこのボリュームがあり、
腕輪・靴・ネックレス・ベルトが金で豪華!

胸部に前作でダメージを受けた跡があるような。

顔はトランクスっぽさがありますね。
髪型が似ているので致し方ない部分ですが。

髪はパールがかかっていて綺麗です!

ちなみに3つ出ました。。。

最後は、
「破壊神ビルス」

動きのあるポージングですが、
こちらも台座があり安定して飾ることが出来そうです!
(開けてないので分からないですが・・・)


小さいながら、顔は似ていてよく出来ているなと。
対になる「超サイヤ人ゴッド 孫悟空」もラインナップされているので、
『神と神』時の再現ですかね。










ということで、「ドラゴンボール超 VSドラゴンボール02」の補完でした!
ゴジータ以外開けてないけど...

ちなみにゴジータ出るまでガチャったのですが、
「超サイヤ人ゴッド 孫悟空」も2個出ていて、
本当にゴジータさん出てくれなかった・・・

その代償にダブったブロリーと狙ってなかった超サイヤ人ゴッド悟空さには旅立っていただきました。。。

これからも『超サイヤ人4ゴジータ』のフィギュアが増えていくことを期待しております!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿