2017-08-22

ワンピース GLITTER&GLAMOURS -NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE-【ONE PIECE / ニコ・ロビン / フィギュア】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース GLITTER&GLAMOURS」
『NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE』!!

ワンピースの「ニコ・ロビン」のフィギュアセットでございます!

ドレスローザ編の衣装ということで、
帽子を被っているのが通常で、
外しているのがレアアソートになっています。


ワンピの女性キャラだとロビンとペローナが好きなので、
出来がいいフィギュアだと手を出しちゃいますね〜

着ているワンピースの肩紐部分と胸の間の空間がとてもセクシーです☆

今までリリースされている
「GLITTER&GLAMOURS」シリーズだと
カラバリでレアアソートがありましたが、
今回は帽子の有り無しでした。

個人的には、帽子なしポニーテールの方が好みなので、
セットでゲットしております!!



振り向き姿がメインビジュアルなのもクールビューティーで素敵!

まぁ開封出来ない症候群なので、
他の方のレビューを見てみると、
ドレスはメタリックとパール塗装でとても美しい・・・

個人的には通常衣装のロビンちゃんも欲しいです〜




0 件のコメント:

コメントを投稿