2017-08-04

STARBUCKS RESERVE BAR【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
Tシャツ(無地黒)
HR ARシャーシ カーボンフロントワイドステー(2mm青ラメ)【ミニ四駆】
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”

まだ使ってない無地のTシャツ・・・出番は今年かな?


昨日友人と銀座でご飯を食べていたのですが、
早めに食べ終わったので、GINZA SIX内にあるスタバに行ってみますか!と。

しかもGINZA SIX内には通常のスタバの他に、
「STARBUCKS RESERVE BAR」というのがあるので、
せっかくならそこに行ってみよう!と。

通常のスタバの奥にあり、
若干区切られているので、
通常メニューのみの方は入れない様になっていますし、
入っていけない感もあります(笑
なので、比較的ゆったり出来るかと。


「BAR」となっているように、
ビールも置いてあったので、
友人はビールを飲んでいました(笑



コーヒーはリザーブにある豆で、
より本格的な味わいのコーヒーを楽しむことが出来ます。


しかもリザーブのコーヒーはちょこっと時間かかるので、
出来たらテーブルまで持ってきてくれます!
その札もカッコよかったな〜
(撮ってないですが・・・)




「STARBUCKS RESERVE BAR」の文字が入ったコースター。

お土産で持って帰りたいという方が多いのか、
グラスの下に敷かず、別で渡していただきました。

黒いコースターに黒で箔押しになっているのかな?
すごくカッコイイ!






注文したコーヒーの種類や、
使った機材、味の特徴などが書かれた紙をいただきました。

これも「STARBUCKS RESERVE BAR」と「GINZA SIX」の文字が入っているので、
ここだけのサービスのようです。


こちらはリザーブでも貰えたハズ(確か)の
使った豆のカードとシール。

このシール貼るノートみたいなの、
かなり前にもらったことあるな〜(遠い目)








なんだかんだでリザーブの配布物がいっぱい!

まぁちょっとお値段するコーヒーなだけあって、
これぐらいはあってもいいのかなとも思いますが。

本格的なコーヒーが飲みたくなったり、
まったりしたいときにはまた来ようかな〜
黒いコースターももっと欲しいし(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿