2018-02-13

adidas オリジナルス TUBULAR ISTNT BOOST【スニーカー】

本日の補完計画。
今回は、
「adidas オリジナルス TUBULAR ISTNT BOOST」!!

アディダスのスニーカーをゲットしたのでご紹介!








「TUBULAR ISTNT BOOST」
サイズは27.5cm

カラーはブラック!





薄い紙を外して、
中身を見るときはいつもドキドキしますね〜





新しいスニーカーのピカピカ感、
たまらないです!

以前に補完した、
と同じ形になります。

本当はこちらが欲しかったのですが、
お高くて・・・

んで、セールで安くなったベロアっぽい生地の方を購入したのですが、

こちらもセールで安くなったので、
これはゲットせねば!ということで買いました〜

形はまったく一緒ですが、
素材がフツーのスニーカーのような、
全面が合皮になっています。

後ろに3本の紐が通っている謎デザインも一緒。






以前買ったのと1番の違いは、
『BOOST』というカカト部分に発泡スチロールのような弾力ある素材が挟まっており、
非常に歩き安くなっております。

これ本当にラク!







波打っている感じのソールデザインも好きだなぁ〜








内側には「tubular」の文字が入っています。
これは前に買ったやつと一緒かな。









中敷のプリントもまだあります(笑
これ履いていると消えちゃんだよな。。。

消えない方法ないのかな・・・

ということで、気になっていたスニーカーをお迎えすることができました!!

これはヘビーに使い込みますよ〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿