2018-02-17

UDF No.354 ピノキオ【ディズニー】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「UDF No.354 ピノキオ

メディコムトイさんのミニフィギュアシリーズUDFからピノキオでございます!


以前にピノキオのTシャツを購入しており、
同じ構図かなと思っていましたが、
ちょっと違いましたね、、、





相変わらずこの手のブリスターパッケージは開けられません。

通販で買うと、塗装微妙なのが届くことが多いので、
今回は店頭で吟味して購入しました!

塗装・造形ともに良きでございます!

角ばった腕と足の造形も良いですね。


鼻の伸び具合も良いですね。
まだ誕生してすぐのピノキオっぽい。


オーバーオール?のサイドの模様も綺麗にプリントされています。






ピノキオシリーズでは「ジミニー・クリケット」が一緒に出てます!


ピノキオのフィギュアが
こんな高クオリティで手が出しやすい価格で出てくれる時代になるとは・・・
マジカルコレクション以来かなぁ。。。

良い時代になりましたね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿