2018-02-08

SECRETBASE×ヴィレッジヴァンガード コラボTシャツ【セサミストリート】

本日の補完計画。
今回は、
「SECRETBASE×ヴィレッジヴァンガード コラボTシャツ」!

ワタクシの中では「SECRETBASE」といういうと、
オシャレなソフビフィギュアを販売しているショップという認識でした。

かなーり昔にお店に行ったことがありますが、
すげぇな・・・っと思った記憶があります。

そんなSECRETBASEさんと、
雑貨屋さん(?)のヴィレッジヴァンガードがコラボしてTシャツをリリース!
しかもセサミストリートのキャラと!
さらにSECRETBASEらしい半分がスケルトンになっている絵柄で!!

前面に大きくプリントされているのも好きなポイントでした!

いろんなキャラの絵柄がありましたが、
クッキーモンスターをゲットしました〜

クッキーモンスター好きなんですよね〜


スゴい骨格してますね。。。
目の部分も笑っているのが狂気じみていて良き!

サイズは「M」にしました。
ただ、大きめなので日本の「L」サイズな感じです。

首元のタグ部分に「SESAME STREETのロゴが入っていてオフィシャル感がありますね〜




うしろ側は無地。

記事も厚めで透け感がないのは個人的に好きポイントですね〜


2017年の夏に購入しているので、
今はヘビーユーズドして、
ちょっとプリントが古着感でてきています〜









0 件のコメント:

コメントを投稿