2018-02-27

ワンダーフェスティバル 2018[冬] その他編【ワンフェス】

最新の過去補完計画更新状況。
UTGP2012 コカ・コーラ グラフィック Tシャツ【ユニクロ】
THE DARK KNIGHT RISES Tシャツ【ユニクロ / バットマン】

補完をずーーーーっと忘れていた、Tシャツたち。


本日は先日開されていたワンフェスで、
気になったブースの様子をチラホラと。


UNBOXさんのブースで販売されているフィギュアたちは、
どれも気になっていたものや、
アートトイが多く、予算に余裕があれば欲しいものが沢山ありました!




                     


インスタで気になっていたアーティストさんもブースを出していました!

可愛いんですよね〜

いつかお迎えしたい!




この作品のシリーズも、
イベントなどで展示されており、
気になっているのですが詳細が分からない。。。

完成品が出るのであれば、
是非欲しいですね〜








くずしまきんさんもいらっしゃいました!

あーいちごちゃん欲しかったなぁ〜

なんともいえない不思議な魅力があるんですよね〜




ついでにと言ってはなんですが、
企業ブースのバンプレストさんで配布されていた、
EXQシリーズが載ったカタログパンフ。









しっかり作られているのに、
イベントなどに行かないとほぼ手に入れることが出来ないんですよね〜

でも、こーゆーのがもらえるのも、
イベントに行く楽しみの一つですね。










恐らく、これにて「ワンフェス2018冬」のレポは終了となります!

次回も行けるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿