2018-02-12

UDF CROWN SNOOPY & WOODSTOCK【スヌーピー】

本日のTOY補完計画。
「UDF CROWN SNOOPY & WOODSTOC」!!

メディコムトイさんのUDFシリーズから
ピーナッツシリーズ6が発売になりました!

その中の
「UDF CROWN SNOOPY & WOODSTOC」が
ズキュン!っとキましたので
ゲットしました〜






王冠を被ったフィギュアって好きなんですよね〜
なんか気になっちゃうんですよ!!

しかもそれが世界的に有名なスヌーピー!
さらにウッドストックも被っているなんて、
買うしかないっしょ!






台紙に描かれてる王冠スヌーピーとウッドストックもカワイイ!







イラスト感のある塗装になっており、
出来は良さそうです!

ただ、王冠の上の丸い部分は、
イラストだと4色でカラフルなのですが、
赤と緑の2色になってますね〜
クリスマス感がある・・・

金塗装が経年劣化で変色しないかが心配です。
(緑化しないでくれ〜)


ウッドストックも小さいながら出来は良さそう。
本体より大きめな王冠も見事に再現されています。

ただ、通販で購入したのですが、
やっちまいましたねぇ・・・
王冠に緑の塗料が付着しているのですよ・・・

こういうの弾いてよ、ホント。。。
毎回とある家電量販店の通販は、
ちょっと塗装微妙なの送ってくるんですよねぇ。



「ピーナッツシリーズ6」は6種あります!
宇宙飛行士のスヌーピーもいいなぁと思ったのですが、
VCDで持っていたような気がしたので、
ちょっとステイ。

今後も気になるスヌーピーフィギュアがあればゲットしていきたいと思います〜













0 件のコメント:

コメントを投稿