2018-02-03

遊べるoh!面!シリーズ モンスターのお面

本日のTOY補完計画。
今回は、
「遊べるoh!面!シリーズ モンスターのお面」!!

ガチャ商品の「モンスターのお面」!

全5種でシークレットもあります!

200円というお手頃価格ガチャというのと、
フィギュアで卍解ごっことかするのに使えるなぁと思いガチャってみました!

狙いは「ピエロ」と「ホッケーマスク」!!
「ガイコツ」もいいね!
ナイトメアーのジャックに「ジャックオーランタン」を被せるのも面白そう!

ということで、
「ピエロ」のお面が出ました〜

凶悪な顔をしてますね〜
恐らくなのですが、1/6サイズのホットトイズとかのフィギュアに合いそうなサイズ感かなと。

なので、アーツとかfigmaには大きめです。
塗装も大味ですが綺麗目かなと。



裏面は未塗装。

ゴム紐が付いていて結んでいるだけなので、
ある程度調節はできそうです。

このゴム紐も、よくある感じのゴム紐なので、
切れたり、無くしたりしても替えが利きそうです。





そして、
「シークレット」!

なんとシークレットがでました〜
禍々しい雰囲気になっている「ドクロ」

通常のは白い骨感がある「ドクロ」ですが、
こちらは年月が経ったような風合いになっており、
目から血の涙を流しています。

こわぁ・・・
ちなみにこのシークレットのドクロが行方不明で補完が遅れましたね。。。

開封して遊ぶ気でしたが、
サイズが合うフィギュアなさそうなので、
未開封になっています。。。

このまま飾るのもありか・・・?









0 件のコメント:

コメントを投稿