2018-02-04

The MONSTERS Mini Figures Series 2【Kasing Lung】

今日は美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらい大満足な日でした!
人気なので、なかなか入れないのが難ですが・・・ 


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「The MONSTERS Mini Figures Series 2」!!

Kasing Lungさんの「The MONSTERS」の
ミニフィギュアシリーズの第2弾でございます!

結構シンプル目なパッケージですね。








上部にはLabubuが描かれています。

ラインナップなどはパッケージに描かれていません。。。

確かBOXの方に載ってたかな?






箱のサイドにも沢山のラブブが描かれています。

10種あり、ラブブはカラバリで2種あります。

ワタクシの狙いはラブブオンリーなので、
他のキャラが出ると凹みます。。。

サンプル見た限りはどれもクオリティ高かったのですが、恐らくみんな欲しいラブブが手に入りやすいわけではないのが、リスキーですね〜


そんなこんなで出たのは
「Labubu(オレンジ)」でした〜


なんとか狙っていたラブブが出て一安心です!
ただオレンジのものよりかは、
グレーっぽいラブブの方が良かった(笑

ま、こんなビビットなラブブも珍しいか!
目の周りのシャドーがいい感じです!!





                             


背中側。

ラブブには羽があったんですね!?

尻尾も怪獣のように背びれっぽいのが付いています。

尻尾のおかげで3点が地面に接地するので、
自立することができます!!!



ラブブバイロンが欲しゅーて欲しゅーて、
喚いていたのですが、
全然手に入る気配がなかったので、
今回はLabubuのブラインドボックスで運試しさせていただきました!

ラブブバイロンもミニフィギュアで手に入れやすい感じで出てくれると嬉しいのですが〜〜〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿