2012-02-09

MARK'S DIARY 2012

TOY補完。
今回は、
「MARK'S DIARY 2012」


TOYじゃないっすね〜


手帳でございます。

まぁ、ケータイとかのスケジュールに書き込んでいたのと、
昨今の紙離れかつ、電子化で、
いらないかな〜
なんて思っていた時期もあった手帳。

持ち運ぶ荷物も一個増えるわけですし。


ただ、ワタクシの場合スケジュール帳というよりかは、
日記帳の役目が大きいと思うので、いるかなと。


どこ行ったとか書いてないと、交通費とか精算出来ないし。


1日1回は、何かしら文字書きたいし。


んで、特にどこの手帳が良いとかはないので、
年末の手帳売り場がごった返している中で、
見つけたのがこちらでした。


クラシックで、
ヴィンテージな感じがしているのが、
かなりGoodでしたっ!!


小さいメモ帳も付属していて、
1300円ぐらい。


困っちゃうわ〜





デザインも中の表記も
個人的にはシンプルで満足しているので、
来年も出てくれると良いなぁー

これが積み重なっていたり、
棚に並んでいたりしたら、
結構いい感じだと思うのよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿