2012-02-26

WONDER BEAR BEAMS T限定

早速TOY補完!!
今回は、
「WONDER BEAR BEAMS T」!!


この話題にのってくれるのは、
SAKURAさんだけじゃないかと・・・(笑


たまたま「The Wonderful! design works.」さんの
Twitterを見ていて、もうじき発売されますよ〜的な告知を見て、
「あゔぇ・・・コレ欲しい・・・」
ということで、
「TIME CAPSULE」のサイトをチェックをしたりしたわけです。


まず、「BEAMS T」取り扱い店舗のバージョンと、
「タワーレコード」取り扱いのバージョンがあり、
それぞれ2カラーあるうちの1つが、「店舗限定Ver.」と
後に通常販売されるカラーが1つという展開になっていました。


ようは、全部で4種あるってこと。



ということで、「BEAMS T」でガチャガチャしてきました。

「HEAD(別注)」

(別注)ってのは、
「BEAMS T Ver.」ってことです。

「BEAMS T Ver.」は、
「WONDER BEAR」のカラーが茶色で、
小物のカラーがグリーンになっています!!

こちらは、名前の通り、
「アタマ」だけになります。

目の塗装がちょい残念・・・


「CAP(別注)」×2

キャップを被ってる
「WONDER BEAR」。

キャップの文字が通常は、
「R」なのですが、
別注は、「BT」
(恐らくBEAMS Tの略)になっています。




「SURF」

こちらは通常版です。


ホント、下半身露出してしまってる
変態クマさんだぜっ!!








「SURF(別注)」


通常版とは、
サーフボードの配色が逆になっています。

このシリーズ、
ミッキーの時も含め、
ちょっと塗装が雑なことがあり、
結構個体差があるので、
それがイタイ・・・



「SUNGLASS(別注)」×2


ちゃんとサングラスの下の目も塗装されていました。


個人的にサングラスは、
通常版の配色の方が好きなだぁ





ということで、
7回もガチャってたとは・・・

でも、別注ばかり出たので
良かったと言えば、
良かったかな??

多分別注のアソートを多めにしているとは
思いますが。。。


ガチャり過ぎたので、
タワレコVer.は抑えめに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿