2012-02-05

TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW 最終日!!

1キャラだよ、1キャラ。


2/5 TOUMAさんの個展最終日。


夜頃にFEWMANYに行き、TOUMAさんの作品をしっかり目に焼き付けてきました。

すでに、何体かお持ち帰りされていたようで、
棚のところどころに空間があったり。


そして、追加投入された、






梅田LoFtから帰還した、
「コーヒーMAO」












「カズマウス」

「カズマウス(クレイジーVer.)」

のサンタ Ver.















その後は、TOUMAさんと談笑〜

あ〜これはあのヒトが選びそうだなぁ〜とか、
なんとなく予想していたようですが、
予想と違うことが多かったそうです。



いや〜〜ホントに色んなことを伺ったのですが、
書けないっス・・・


そんなこんなで、
ファンの方と一緒にサインを描いていただくタイミングを伺ったりで、
お願いしますーーー!!!!!っと。






描き描きするTOUMAさん。














描き描きするTOUMAさん。
その2。












描き描きするTOUMAさん。
その3。
















その途中にも、仕事の休み時間でサインを貰いにきたファンの方がいらっしゃったのですが、
初めてこういったサイン会みたいなのに来たらしく、
でも、どこで覚えたのか、
TOUMAさんの「何描く?」の問いに、
「なんか、カッコ良くしてください!」
っと言うのが広まっているのが、笑えました。

初めてでTATTOOをもらうなんて、凄いことですよ〜なんて話たり。






ファンの方がいただいた
「辰MAO」





















んで、ワタクシがいただいたイラスト・サインですが、





「ナックルの口からTOUAMさん(記念Ver.)」


「それ、2キャラじゃん。」
っとお叱りを受けたものの、
描いてくださったTOUMAさんの優しさに感謝ですっ!

















んでんで、「2012年のTOUMARTカレンダー」を持っている方はご存知かもしれませんが、
その中に今回、ドクロなデザインのイラストが2つあります。


ずーっとそれが、カッコイイなぁーっと思っていたんです。



なので、「あのドクロみたいな感じで」
ということで完成したのが、こちらっ!!




どういうことか分かりますか?


TOUMAさんは、
「鏡を使えば良いよ」
っとおっしゃってました。







左右反転してくっつけると
こーなるんですっ!!

1つのイラストになるんですっ!!

うおーーーこれカッケーーーー!!!

単純にドクロっぽいTATTOOを描かれるのかと思っていたら、
それ以上に凄いデザインを描いて下さいましたっ!!

ありがとうございまぁーーーーーすっ!!!










この翌週から、めっちゃ忙しそうでしたので、
個展終了後はゆっくり休んでいただきたいです。


関東でTOUMAさんお会い出来るイベントはゴールデンウィーク付近の
POP BOXになるらしいでいでーすーがー

きっと近々お会いできるずっ!(笑



あ!そーいえば、FEWMANY閉店直前にあの方がいらっしゃったのですっ!

そう、「らふらふ」でおなじみの「ヨッパライ阿藤」さん!!

ちゃっかりインタビューをという名の、
TOUMAさんとヨッパライさんとワタクシという3人でのトークアバウトを体験させていただきました。

ビデオを回していたので、次会の「らふらふ」で使用するとか〜


TOUMAさんとヨッパライさんの2ショット写真があるのですが、
使っていいのか、判断に迷う写真だったので、
気が向いたらアップします(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿