2012-02-25

UDF MICKEY MOUSE RUNAWAY BRAIN

朝っぱらから、玩具を買いに行きましたが、
いやー全く玩具の買い難い時代だぜっ!!


なんかこー上手く販売する方法はないのかね?

テンバイヤーがいっぱいいるから、
需要と供給がおかしいのか、、、


ただ、生産数が少ないのか、、、


うーーーーむ



さてTOY補完。

今回は、
「UDF MICKEY MOUSE RUNAWAY BRAIN」




前回の日記で、ポップスペースに寄った際にもう一品購入しておりました。


それが、今回タイトルになっている、
通称「クレイジーミッキー」

VCDの方も購入しましたが、
小さいシリーズUDFにも登場ですね!


小さいですが、
VCDのクオリティでそのままサイズダウンしたようなものなので、
出来は良い感じです。







ただこのブリスターをのり付けした
パッケージは相変わらず。

これキライなんだよなー

永遠に開封出来ない。。。

せめてスライドして戻せるようにしてくれんだろうか??






そして、「ジャックミッキー」や「パイレーツミッキー」などのシリーズも
UDF化されるようなので、
そちらはセット買いかなぁ・・・



お金ぐぁ・・・



ブリスターどうにかしテーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿