2012-02-03

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1

気心しれた友人達との飲み会。

男気じゃんけんで、見事に勝ち上がり半額を支払ったのでした。。。

まぁ、2次会3次会は払ってもらったんで、

結果、ちょっと多く払ったかなぁーぐらいになりました。

けど、精神的に良くないね(笑


やっぱりあんなことを平然(?)と出来る芸能人の方々は、
稼いでんだなぁーっと思いました!!


それとも、やっぱり番組が支払ってるのかな?



さて、TOY補完。
今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1」!


グラメンシリーズの女性版、
グラレディが登場ですっ!!



オークションで予約していましたが、
リリース後は全然安く手に入るようだったので、
ちょっと落ち着いて待ってみるって技を覚えようと思います。。。

第一弾は、

「ナミ」すわぁーん

賛否両論あったナミですが、
個人的には、
そんな思い入れもないので、
こんな感じじゃない?
みたいな。








「ジュエリー・ボニー」

ロビンじゃないってとこが、
ニクい演出ですね。

ワンピ特有のナイスバディラインに、
ハァハァしちゃう衣装なので、
見ようによっちゃ
ちょっとアブナイフィギュアかも(笑






デデーーンっ!!






















んで、麦わらの一味は開封することに決めているので、、、









開封〜

多少の粗はありプライズと言われれば
そんな感じですが、
非常に良い出来だと思いますっ!!


塗装も概ね良好ですし。






ちょっとお腹の部分の気泡みたいのがあった点が、
残念でした。



下乳まで再現されとる・・・









腕のタトゥーのプリントも綺麗!!

ログポーズはクリアパーツで、
取り付ける仕様だったのですが、
かなり小さいので、無くすことを前提に
スペアも付いているのが、
プライズなのに親切です!!


そーゆー心使い好きよ!(笑





現時点での、
麦わらの一味集結っ!!



飾る場所なーーーい


あれ?
グラレディ第二弾の前にスペシャルでしらほしが来るのかっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿