2012-02-15

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.12

「なっちゃん」を漁ったのさ、そんな日ですた。


さて今回のTOY補完は、
「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.12」




もう12弾になるんですか〜

全部コレクションして飾っているヒトなんかは、
目がチカチカすんじゃないかと・・・


今回は、「ゴールド・エクスペリエンス・レクエム」しか
狙っていなかったのと、近場のゲーセンだと台紙を外してしまうので、
大人しくネットで購入。


3体セットでしたが、あるならあるで良い物だったので、
問題なーし!


ということで、

「ゴールド・エクスペリエンス・レクエム」


なかなか見ないカラーリングですね。


以前のフィギュアでも立体化された
ポージングですが、
なんかちょっとマッチョで、
顔が広くなった印象が・・・





「スパイス・ガール」

体系もカラーリングも
女性的なスタンド。

メタリックピンクが映えていて、
良いのではないかと。







「ムーディー・ブルース」


禍々しい感じがして
カッコイイっす!

カラーリングも個人的には好きですしー






ということで、
3体セットで購入した、
スタンドフィギュアキーホルダー。


次回から人物の
フィギュアにシフトチェンジしているので、
一段落ですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿