2012-08-29

ポケモンわくわくゲットくじ2012 I賞ポケモンドール フィギュアコレクション

試しに一番くじエヴァを引いてみました。

結果は・・・

また後日のTOY補完で(笑


ということで、早く消化する為に、
今回のTOY補完!!

「ポケモンわくわくゲットくじ2012 I賞ポケモンドール フィギュアコレクション」!!

上位賞欲しさに試しに1回だけ、引いてみました。


結果、
「I賞ポケモンドール フィギュアコレクション」


うろ覚えですが、
ポケモンをプレイしていると、
自分の部屋などに、
ポケモンドールというぬいぐるみ(?)
を配置出来たりしました。

今回の物は、それをモチーフにした、
フィギュアっぽいです。


種類はいくつかあり、
選べたのですが、
ポケモン界のアイドルピカチュウ様は、
狩られていなかったため、
というか、
あと、グレッグルとニャースとコダックしか残ってなかった記憶が・・・

なので、アニメで馴染み深い
しゃべる猫「ニャース」、
君に決めた!!




「ポケモンドール」という設定で、
生き物ではないため、
目が死んでいます。。。

躍動感が全くありません。
これはこれでスゴいな。。。

なかなかサイズ感も良く、
程よく重さもあり、
意外にお気に入り。




台座はない方がいいかも。



ハズレ景品だと思いましたが、
結構気に入ってしまったのでした(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿