2012-08-19

S.H.Figuarts アキバレッド

TOY補完計画。 今回は、
「S.H.Figuarts アキバレッド」!!




大人向け戦隊ヒーローとでも言いましょうか、
「非公認戦隊アキバレンジャー」の
主人公、赤木信夫が変身した姿、
『アキバレッド』!!












付属品のハンドパーツは多めですが、
他に遊べるアイテムは少なめ。








素立ち。


非公認なのに、公認様より
カッコいいと思うのです!


番組自体も面白かったので、
初めて戦隊もの(?)のアーツに手を出してしまった。。。





金色の前髪(?)の先端がちょっと剥げていたり、
太ももに雑な塗り直しがあったりと、
塗装に関しては不満がある状態だったので、
やっぱり店頭で見て買った方が良いのかなぁっと思ったり。

ネットショッピングの宿命ですかね。。。

もうちょっと品質管理しっかりしてくれないかな。。。

以下、ポージング集〜

     



「通常攻撃(仮)!!」



小さいですが「モエモエズキューン」の
出来も良かったです!







信夫さんは落ち込んでいる姿がよく似合いますね(笑



やっぱり元々のデザインがカッコいいので、
ポージング次第では、カッコ良さが倍増しますね〜

それなのに、愛すべきキャラなのがまた良いんですよね〜



初回特典の
「非公認戦隊アキバレンジャー
魂STAGE 3種」


おお、初回特典豪華!!!

最初はアキバレンジャーのお三方を
購入予定でしたが、
スペースとお財布事情の為、
断念。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿