2012-08-10

LEGOライト キーチェーン

ちょっとベアブリックブームが来ておりまして、
気になったベアだけ捕獲しております!

過去のデザインってやっぱりシンプルで可愛くて良いんですよね〜


さてTOY補完!
今回は、
「LEGOライト キーチェーン」!!


こちらも前回、前々回と
友人からいただいた誕生日プレゼントシリーズ!!


なぜレゴなのかとツッコみたいところではありますが(笑



足の裏がLEDライトになっています。

なかなかの光量なので、
暗い場所でのカバンの中を
漁る時とか便利そう。


そんなに荷物詰め込んだ鞄持ち歩かないけど(笑

いやープレゼントのセンスって人それぞれで面白い!!

本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿