2012-08-16

魂STAGE ACT.4 for Humanoid

熱すぎる・・・

本当に熱過ぎてシンドイ・・・

ミニ四駆にもハマってますが、ベアブリックにも
ちょこちょこ手を出してしまっているので、
今日もまんだけで気になったベアをピックアップ!!

前にも買ったような気がするんですが・・・

ま、ダブっててもいっか。


ということでTOY補完!!

今回は、
「魂STAGE ACT.4 for Humanoid」!!!!



今まで使っていた、
「魂STAGE ACT.3」が、
結構ガタがきておりまして。。。



いやいや、全然使えるのですが、
ちょっとストレスが多いなーっと。






そんなこんなで、
色んなレビューサイトを見ていると、
この「魂STAGE ACT.4」が良いというのを
目にしたので、
購入しようと思ったのですが、
品切れ・・・

他のカラーはだとあったのですが、
シンプルな「クリア」はなかなか見つけられず。




とは書いても、結構再販のかかる商品なので、
気長にまいたところ、
ヨドバシで発見!!

即購入!!


今回は、可動部が一体化(?)しているので、
途中ですっぽ抜けたり、
ヒビ割れすることがなさそうですね。

その代わり短い棒がないので、
そういった物が使いたいときは「ACT.3」から
拝借せねばなりません。


穴の径は同じなので、
問題なく使えますしね。


クリップ式のも付いているので、
いろいろと使える幅が増えたかと。






とりあえず、
近くにあったオモチャでも。

「ACT.3」よりも格段に使い易くなった、
「ACT.4」!!


台座は以前のスモークがかっていた方が、
好きでしたが、
慣れたらそんなに気にならないのかなぁっと。

ってか、台座はそっちの使えば良いのか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿