2012-08-31

一番くじTIGER & BUNNY-side TIGER-

深夜まで食事という名の接待という感じでもない食事会

あ、ふつーの食事会だ。。。

そんなこんなで帰ってきたのは、かなり遅かったよーな・・・


さてTOY補完。

今回は、
「一番くじTIGER & BUNNY-side TIGER-」!!

近所の本屋にたまたま寄ったところ、
開催されていた、「一番くじTIGER&BUNNY-side TIGER-」


残数も不明だったので、
本当に運試し的に1回だけ引いてみました。


結果、
「H賞 デザイングラス」

デザインが4種ありましたが、
無難なデザインを選択。


ってか、
いらんわーー・・・

いや、まぁ実用的ではあるんですけどー。。。



書店で引くともらえる、
「しおり」

虎徹さんをいただきました。

ただ、描き下しの絵柄でもないので、
ちょっと寂しいですね、、、


数ヶ月後、まんだらけで上位賞の値段が暴落しているのを、
目の当たりにするのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿