2012-08-25

TIGER & BUNNY DXフィギュア 1

本日もTOYが届きました。

気になっていたフィギュアだっただけに、
動かすのが楽しみです!!

うむ、いつ補完出来るのか・・・


とりあえず、今回のTOY補完。
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 1」!

タイバニのDXフィギュアがプライズで展開!!

最近のゲーセンの設定はお金をかけないと取らせてくれない設定なので、
おとなしくショップで購入しました。





やはり最初は主人公ということで、
「鏑木・T・虎徹」

おじさ〜ん







中身。

小っさ!

パッケージの半分の内容量も入ってないんじぇね??

ちょっとボリュームに心配・・・







しましたが、
実物見て、そんなの吹っ飛びました。

基本開封しないで、
ゲーセンのサンプル見て満足させているのですが、
やっぱり生で近くで見ると、
違いますね!!

良い!!

ちょっとプライズ特有の塗装の荒さがありますが、
少し距離を置けば全然気にならない程度ですし。



いやー細かいところまで一応塗られていますし、
造形も細部まで作り込まれていて、
プライズ品なのが勿体ないくらいです。

ちょっと年齢が若い感じがしますが、
許容範囲ですかね。

うん、いや、良い出来です!!







続いて、
「アントニオ・ロペス」

牛角さんですね。


こちらは、重量ずっしりでした。

ショップなどで叩き売りされていたので、
可哀想・・・


写真だと頭でっかちに見えますが、
実物は、そんなことなく、
むしろ小顔なぐらいです。


こちらも造形、塗装共に、
良い出来です!!


革靴のシャドー、艶と、
気合い入ってます!!



見る角度に寄っては、
肌色の塗装がのっぺりに見えてしまうので、
ベストな角度を見つけけて、
飾るのが良いかと。

渋カッコいいのに、
性格がアレなので、イマイチ人気はないのかな?


これで頼りがいのあるキャラだったら、
本当にカッコいいんだけどなー



旧友コンビで。

フュギュアーツでスーツは出ていますが、
そちらもプライズで出てくれないかな〜
いろいろ難しそうですが。。。

アーツZEROの方でも展開されていますが、
お値段高いし、しかもプレバン限定のキャラもいるので、
プライズで展開してくれるのは非常にありがたいです!!

今後も楽しみしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿