2012-08-02

TIGER & BUNNY STYLING

壊れたイアホンが帰ってきました。

いきなり、バッツーンっと音が出なくなった時はビビりました。。。

他にも色々と届いたり。。。


さてTOY補完。
今回は、
「TIGER & BUNNY STYLING」!!

まだタイバニ商品が手に入りづらい時期だったのと、
情報が広がる前にプレバンで販売受付していたので、
プレバン限定商品かと思っていたら、
ふつーに店頭で売っている所を見て、
愕然とした覚えがあります。

定価+送料かかってるし・・・


全4種ですが、
1箱買えば揃うので、
箱買い。


そこらへんは良心的設定!!







ワンピースで確立された、
「スタイングシリーズ」。

今後もいろんな作品で展開されそうですね〜







「WILD TIGER Face Open Ver.」

撮影位置でちょっと縦長に見えますが、
バランスは良い感じです。

食玩とはいえ、1個500円ほどするので、
なかなか丁寧に作り込んでありました。

クリアパーツの使い方などステキ!!










「フィギュアーツ」同様、
プレスメントロゴのプリントは綺麗に再現されておりました。






「Barnaby Brooks Jr. Face Open Ver.」


似ているかどうか微妙なところですが、
お顔が出ているだけで、
「っぽい」ので良いかっと。


こちらも塗装、クリアパーツと見栄えは良好!!







こちらも、

プレスメントロゴのプリントは綺麗に再現されておりま
した。


ただ、ヘッドの部分は細かいためか、
個体差か、
塗装がちょこっと乱れていたり。。。





「タイガー&バニー」!!

台座の合体システムがかなり良かった!!

んで、台座が「アポロンメディア」のロゴになるんですね〜


揃うと一気に引き締まります!!





続いて、
「WILD TIGER」

顔以外共通かと思っていましたが、
塗装が能力発動状態の光っている感じになり、
グリーンのクリアパーツも
濃い物になっていました。

そうゆーちょっと変えてくれる
ファン心理を分かっている所がいーよね〜






ちょっと顔が小さいように感じるのですが、
見る角度によって、
合ってるなーってとこもあるので、
不思議な感じ。


このサイズで細かい所も塗装されているので、
すごいなーっと。

まぁ、500円だからね。。。


「Barnaby Brooks Jr.」

お、カッコいい!!

こちらも、
能力は発動状態の塗装、
クリアパーツになっています。

まさかのアップ撮り忘れ。。。






「タイガー&バニー」!!!!!


やっぱり、こっちの方がしっくりくるな〜


カッコいい!!







フェイスオープンVer.
と一緒に。

並べると、違いが分かり易いですね。





どちらにも良さがあるので、
比べられないですが、
このサイズでこのクオリティで飾れるフィギュアが出てくれたのは
ありがたい!!

まー飾れる場所がないのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿