2012-08-28

バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア 蓄光Ver.

TOY補完計画。

今回は、
「バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア 蓄光Ver.」!!

トイ・ストーリーのあの「バズ」。

ゲームセンターなどでのプライズ物です。

プライズ物なのに、かなりのクオリティです!!

以前にも出ており、良い出来だなぁと思っていたのですが、
ある程度出費がかさむのを覚悟してまで、
ゲーセンで取る気も出ないなぁ・・・

という感じでして、スルーしてたところ、
なんと今回は「蓄光Ver.」での登場!!

そりゃフツーのよりかは、「蓄光」の方が良いわっ!!
ということで、安定のショップで購入(笑


開けていないですが、
サイズ・重量感含め、
かなり良い感じです!!

塗装も概ね良好。
ん、、、
ちょっと気になる所もあるけど。。。








グリーンの塗装箇所が蓄光で、
暗いところで、ボンヤリと光ります。

ただ思った程、強く発光しないので、
おまけ程度な感じ。

にしても物は良いので、
1体は持っておきたいフィギュアでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿