2017-04-15

ディスプレイケースミニ(ひな壇タイプ)【100均】

本日の補完計画。
今回は、
「ディスプレイケースミニ(ひな壇タイプ)」!

他の方が紹介しており存在は知っていた、
100円ショップの小物を飾れるケース!
しかも段差が付いているタイプ!!

やっと見つけることができました!
近所のキャン・ドゥにありましたよ〜
ということで、秒で購入しました!


ケースのサイズもガチャフィギュアなど小さめのモノを飾る分には問題ないかと。

試しにグリーングリーンアーミーを飾って見ました。
流石にサイズの大きいサイは入りませんでしたが(苦笑



個人的には、もう少し幅が欲しいなというところですが、
100円でこのサイズなら申し分ないかなと。
ちなみに同シリーズで縦に重ね置きも出来ます。
2個買ったんですが、もうちょっと買っておけばよかったかなぁ。。。







注意点なのですが、クリア部分にキズが入っているものもあったので、
購入時には一応チェックした方が良きかと思います〜










0 件のコメント:

コメントを投稿