2017-04-17

mastermind feat.A-GIRL'S 刺繍キャップキャップ【マスターマインド】

本日の補完計画。
今回は、
「mastermind feat.A-GIRL'S 刺繍キャップキャップ」!

以前にもマスターマインドのキャップをいくつか補完してますが、
今回も友人に頼まれて代理購入したアイテムになります。

全体的に革っぽい素材になり、
中央に、
「mastermind HOME」
の刺繍が入っています。
シンプルでカッコいい・・・

っと思いましたワタクシも。。。

これ実物で見ると思ったよりも茶色なんですね。
写真の写りで黒よりの色だと思っていた自分と友人は、
「ちょっと違うなぁ・・・」な感じに。

そういうのは商品説明欄に書いておいて欲しいぜ!
マスターマインド特有のつばのサイドに金具があります。

後ろのサイズ調整する部分は合皮ですかね?
金具にスカルマークがあしらわれています!

うーん、これはちょっとカラーが微妙でしたね。。。
黒ならカッコよかったのですが〜





0 件のコメント:

コメントを投稿