2017-04-16

UDF 耳付きドラえもん(ドラえもん誕生編)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「UDF 耳付きドラえもん(ドラえもん誕生編)」!

「藤子・F・不二雄ミュージアム」限定で発売された、
『UDF 耳付きドラえもん』

以前に耳付きドラえもんとして、
黄色の物がリリースされましたが、
こちらは<ドラえもん誕生編>となり、
金メッキ仕様になります!




パッケージのうしろ側。

今回のドラえもんの全体像が載っているのは良いですね〜






開けられない症候群なので、
パッケージに入ったままアップで。

大きさは6〜7cmとなっており、
手に収まるサイズです。







斜めから。

補完までに時間が経っているので、
その間に進んでいたのか、
元からそうだったのか分からないのですが、
耳の付け根に錆びのような酸化したポツポツとした黒い部分があり、
これはなんだ??と。。。




ヨコから。
首元の鈴も金メッキですね〜



しっぽも可愛い!
確かしっぽを引っ張ると機能停止だったような・・・




ショッパーも良いデザインですね〜
歴代の藤子・F作品のキャラが勢揃いしています!

今回は藤子・F・不二雄ミュージアムに行った友人に買ってきてもらいましたが、
今後もミュージアム限定商品が出ると思いますので、
通販も対応してくれたらいいなぁと。

それにしても金メッキはやっぱり特別間がありますね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿