2017-04-22

Apple MacBook Pro

本日の補完計画。
今回は、
「MacBook Pro」!

今まで使っていた「MacBook」がアップデート出来なくなり、
かつ、調子が悪かったので、
悩んだ末に新しいMacBook Proを購入することに。



予算がそんなあったわけではないので、

ほぼ新古品のようなものにしました。


あとCDやDVDを使うことが多いので、

ドライブは必須!

多分ドライブを搭載している最後のMacBook Proではないでしょうか?


本体以外の付属品もちゃんと揃っていました。





こんだけ接続先があると安心ですね(笑






ネット経由で音楽や映画を見ることが多くなってきましたが、
出先で音楽を取り込むことが多いので、
CDドライブは付いていて欲しいんですよね〜
重いけど



しっかりと清掃などもされているのか、
美品ですね〜

今の所サクサク動いているので、
作業が捗りそうですが、
何年か後には、もっさりしてるな〜とか言い出すんでしょうね!

とりあえず、メモリは増設しなきゃな!











0 件のコメント:

コメントを投稿