2017-04-21

iPhone 7 ケース 星月夜【ゴッホ】

本日の補完計画。
今回は、
「iPhone 7 ケース」!

以前に使用していたiPhone4Sのケースを
ゴッホの星月夜にしてとても気に入っていたので、
iPhone7のケースも同じようなのにしようかと。

ということで探してゲットしました〜

以前のはゴッホミュージアムのオフィシャルグッズだったのですが、
iPhone7のケースは出ていないようだったので、
ケース屋さんで取り扱っているものに。


こだわりポイントとしては、
サイドまでカバーしていることと、
そのサイドまで印刷がされていること。

それがなかなか無かったりするんですよね〜







裏側は印刷なしで真っ白です。











iPhone4Sのケースと一緒に!!
4Sの方はかなり質感と印刷の精度が良いですね!
7の方は、ふつーのプラスチックって感じですね〜
まぁオフィシャルで出るまではこれで良いでしょう!
長持ちしてくれ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿