2017-04-12

徹夜ねこウォッチ

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「徹夜ねこウォッチ」!


模型雑誌に掲載されていたときから気になっていた、
「徹夜ねこウォッチ」を発見したので、
ガチャってみました〜


ダンボール部分がデジタル時計になっています!
300円ガチャなのにスゴいな!



出たのは『みけ』!
良い表情してますね〜

塗装がちょっと雑いので、

目のクマ加減が伝わりずらく、

寝不足ってよりかは体調不良感がありますが。。。




机がダンボールになっているのが、
これまた良い味出してるんですよね〜
みかんは定番ですが、
こちらは「ぶどう」でした!

ノートには「ちくわ」の文字が!!
ここもネコの種類によって違うみたいです!





うしろ側。
ネコは猫背になってます(笑

背中もちゃんと三毛柄になってますね〜









ダンボールの下で時刻と日付の設定を行うことができます!

しかも電池交換可能!
この手の商品は電池切れたらお終いが常なのに!
さすがキタンクラブや!


ということで電池が切れていたので、
100均で購入したLR41電池を交換して無事に復活!

心なしかネコの表情が嬉しそうに見えます。









改めて300円で、
デジタル時計がついていて、
日付も確認できて、調整もできて、
電池交換もできる!

これだけ出来るんだったら、
多少の塗装の荒さはカバー出来るかなと。

あとはバックライト機能がつけば申し分ないのですが(笑





他のカプセルトイでも同じようなギミックのフィギュアが増えてくるかもですね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿