2017-04-19

オペラ座の怪人 Tシャツ

深夜焼肉でご馳走様だった日。
罪深い・・・
運動しよ。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「オペラ座の怪人 Tシャツ」!

SNSで見かけて「欲しいっ!」っとなった
『オペラ座の怪人 Tシャツ』

ネットで探していたのですが、
ちょっとヴィンテージ化しているのか、
ちょっとお高めだったのですが、
状態が悪いものでお安いのがあり、
購入してみました。

ちょっとヨゴレていましたが、
洗濯したら問題無い感じになりました。

多少の使用感はありましたが、
まぁ許容範囲な感じでした。

サイズが海外仕様のSなので、
日本のMぐらいなのですが、
ぴったり過ぎるので、
やはりMサイズが欲しいなぁと。





そしてこのTシャツ、
怪人のマスク部分が光るんです!

いや、まぁ、蓄光なんですけど、
光らなくてもいいかなと。。。
なんか恥ずかしいじゃない?

ただ、デザインが気に入っているTシャツなので、
ゲットできてよかったです〜







0 件のコメント:

コメントを投稿