2017-04-20

GINZA SIX

最新の過去補完計画更新状況。
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.3 サー・クロコダイル
ベアブリック シリーズ5 ホラー【BE@RBRICK】
クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ【スターバックス】

昨今の細かいデザインのベアブリックも好きですが、
初期のシンプルなデザインのベアも良いなぁ〜と思うこの頃です。


本日は仕事で銀座に行く用事があったので、
その足で、本日OPENの「GINZA SIX」を見てきました!

元々は松坂屋があった場所ですが、
数年でこんな凄い建物が出来るのかと。
感慨深いです。。。

オープン初日とあり、
入るまでもヒトヒトヒト・・・

入ってからもヒトヒトヒト・・・

ただ、どんな所だろう?と見に来たヒトが大半ですので、
混んでますが、それぞれのお店が混んでいる感じはしませんでした。

入っているブランドも高級な所が多いので、
ワタクシみたいな凡人はあまり行く機会がないかな(笑

ただ、施設的にはとても魅力的な場所ですので、
時々、草間さんかぼちゃを見にいきたいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿