2017-04-08

抹茶プリン【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.16 SMOKER【ワンピース】
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.17 DONQUIXTE.DOFLAMINGO【ワンピース】
DECOLE concombre 毛づくろい猫

グラメンシリーズ、最近見ない気がします。。。
他のシリーズが色々と出ているので、小休止的な感じでしょうか・・・?




友人と新宿のスタバでお茶。

新装開店していた店舗だったのですが、
思ったより、新装されていて驚きました!
内装は非常に良くなっていたのですが、
場所柄ヒトが多いので、
もっと落ち着いていれば良いのにな〜っとね。

そんなスタバで買ったのが、
「抹茶プリン」!

発売当初は人気で買えなかったスタバのプリン。

もう普通に買えるみたいですね。

ふつうのプリンと、抹茶がありましたが、
気分的に抹茶だったので、
そちらを購入。







量はそんなに多くないですが、
濃厚な味で美味しゅうございました!












カップのデザインも数種あるようですが、
さすがに、それを集めるのはヤメておこうかと。。。


抹茶味、美味しかったので、
ふつーのも食べてみたいです!!

時期ごとに限定の味も出そうな気もするので、
スタバのプリン、今後も楽しみです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿