2018-01-18

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア 2017

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア 2017」

なんだかんだ毎年出ている気がする
SEGAさんの「ナイトメアー」のプライズフィギュア。

正面から撮るといろいろと映り込むので、
ちょい斜めから撮影しております。






2017年のフィギュアは、
冒頭に一瞬だけあった墓場の上を渡るジャックのシーンをモチーフにしたものになっています。

イラストでもちょこちょこ見ますね。
ちょっとお間抜けな表情で描かれていることが多いかな?

線が多い地面など世界観は再現しようと頑張っています!


ジャックの造形も良さそう!

細いカラダながら動きが付いており、
立体でよくこんなポーズを再現したなと。

さすがSEGAさんのプレミアムフィギュア!

あ、開封しないです。



うしろに配置するコウモリがプリントされた月ですが、
蓄光仕様になっており、
暗いところで光ります!

しかもブギーのシルエットが造形されているんでしょう!?

このギミックいいですね〜
開封して飾りたい(笑


昨今なかなか日本でクオリティの高いナイトメアーのフィギュアを見ることが少なくなりましたが、
毎年出してくれるSEGAさんのプレミアムフィギュアは本当に楽しみにしています!

来年はどんなのが出るのでしょう〜?






0 件のコメント:

コメントを投稿