2018-01-05

VAG BOX SERIES3(Matthew)【BRIDGE SHIP HOUSE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG BOX SERIES3」
『Matthew』!!

Loftで購入した、
「VAG BOX SERIES3」!!!

個人的にはガチャで出ているVAGシリーズのカラーのこだわったものというイメージが強いです。



ということで、今回は、
「BRIDGE SHIP HOUSE」さんの
『Matthew』がラインナップされており、
さらにカラーリングが好みなので2個ゲットしてみました!

イエロー以外はどれでもOKですが、
パープルとターコイズっぽいカラーが出たら御の字かなと。

他のライナップはUAMOUさんの「VAMOU」と
DANさんの「ポゴラ」

どちらも塗装工程の手間が増えてそうなデザインだなと。



そして出たのが、、、
「パープル」!

1番欲しいカラーが出ました〜
パープルといかラベンダー?みたいな。

腕についている数珠のブレスレットは、
濃いめの紫色でございます!




全体的に丸みのあるフォルムが可愛いですね〜
なのに、すね毛の意匠があるので、
おじさんっぽいというね。

背中に「BRIDGE SHIP HOUSE」さんの名前が入っています。









                             


つづいて、
「ターコイズ」!

「ターコイズ」でいいのか疑問なとこですが、
綺麗な色で好きですね〜

腕についている数珠のブレスレットは、
濃いめのイエローでございます!

ブルー系とイエローの相性は抜群ですね!


せなか。

さわやかな背中。












                             

狙ってたカラーの2つが出てくれて大満足でございます!!

ちなみに首が左右に振れるので、
多少動きをつけることができます。



大満足なのですが、
並べると全部欲しくなってくるという不思議現象・・・

今後もカラバリが展開される可能性あるのかな?

お手頃価格で可愛いマシューが手に入ったので、今後もVAGシリーズ楽しみにしています!!











0 件のコメント:

コメントを投稿