2018-01-15

VAG SERIES 12 BEAR IS KUMA KUMA【くまのくまくま/ひかりバンビ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 12」
『BEAR IS KUMA KUMA』

前回補完したT9Gさんのランジアスと一緒にラインナップされていた、
『BEAR IS KUMA KUMA/くまのくまくま』

ひかりバンビさんデザインくまくまが
VAGで登場です!!






狙っていたのはノーマルカラーでしたが、
この「パステルカラー」もなかなか可愛い!



塗装精度に個体差はありそうですが、
個人的には許容範囲でした。

手足の付け根部分のボタンや、
ステッチの造形など細かく作られており、
ぬいぐるみの表現がいい感じに落とし込まれているなと。








                             


頭と胴体の部分で軸回転することができるので、
ある程度動きが付けられます!

やっぱり、パステルくまくま可愛いな・・・








「ブラウン」カラーのくまのくまくまもゲットしております。

テディベア感が1番あるカラーかな?

冊子のサンプルよりも色味が濃いめに感じます。






開封は一旦ステイで。

ノーマルカラーが欲しいので、
機会があればリベンジしたいですね〜

カラバリ展開も楽しみにしています!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿