2018-01-08

HG 1/144 ガンダムベース限定 RX-78-2ガンダム [メタリックグロスインジェクション]【ガンプラ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「HG 1/144 ガンダムベース限定 RX-78-2ガンダム [メタリックグロスインジェクション]」

THE GUNDAM BASE TOKYO プレオープン」に行ったにゲットしたガンプラでございます!

MGのガンダムはそこそこお値段するので、
手頃に買いやすいHGのガンダムのガンプラをお土産にしようと思っていました。
まぁMGも結局買うんですけど(笑

んで代わりにHGは要らんかとと思ったのですが、
買っちゃいましたよね〜

ランナーはトランザムのような艶々した感じになっていました。


ガンダムベース限定キットには付いているのか、
ガンダムベースのロゴが入った台座ベースが入っていました。

こういう特別感のある物が入っているのは嬉しいですね〜

「メタリックグロスインジェクション」
ランナー跡とか、綺麗に見せれるように作るにはどうしたらいいのかのアドバイスも、
キット製作をしていた店員さんにいただいたので、
それで作ってみたいな〜っと。


いろいろと商品があったのですが、
武者號斗丸」の3種でうちどめでございます!!!

MGガンダム以外も早く作らないとな〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿