2018-01-13

ワンピース FLAG DIAMOND SHIP-BOA.HANCOCK- ボア・ハンコック【ONE PIECE】

 本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース FLAG DIAMOND SHIP-BOA.HANCOCK-」!

ワンピースのハンコック様のプライズフィギュアでございます!

美少女フィギュアに踏み込むと帰ってこれない可能性があるので、
ホントーに気になったモノだけゲットするという方針でしたが、
これはもう、ゲットするよね〜(笑




セクシーな海賊衣装をまとったハンコック様。

もうね、いろいろな要素が詰まりすぎてね・・・
困っちゃうよ。。。


まぁ、開封はしないので、
パケージを眺めていることになるのですが。




固定する台座も金塊になっていたりとこだわりが詰まっているフィギュアですね〜


未来ではカラバリも出ており、
今書きながら見ているのですが、
かなり心動かされますね〜〜





これは細かいパーツも塗り分け精度もよく、
評判が良さそうなので、
開封用にもゲットしておきたかったですね〜


黒衣装も良いなぁ〜〜












0 件のコメント:

コメントを投稿